現在進行形日記

只今呉のサンデーサンにて勉強、思案中です。呉の場合年輩の患者様が多く、夕方位までに仕事が終わる事が多いです。なので大体夕方以降は母の病院又はジム→お風呂(湯楽利ユラリという大衆浴場なんですがお風呂の種類も多くここのサウナで汗を流さないと体調や気分をリセットできません)→ファミレスにて勉強というコースが恒例です。本当にガストやサンデーサンには上得意様扱いにして欲しい位ですが、ドリンクバーやアイスだけで居座っているので煙たがられているかもしれません(>_<)。

今は今後のお店の方向性などについて思案中です。小さいながらも経営者のはしくれとしては施術面だけでなくこうした事も考えなくてはいけません。不安もありますが、夢と情熱と信念、それを実現する為のしっかりした計画と努力!これらを実践してうまくいかない筈はありません!昨日買った本で勇気がでました>^_^< もう少し頑張ります!皆様おやすみなさいませ_(._.)_。今日もクリックして下さってありがとうございました(^O^)