なんだあれは!?

明日はカフェでも行ってのんびりしまー

只今のどか倉敷店より移動したてのほやほやです。夜9時過ぎに倉敷を出て日付変わる午前0時前に呉に着きました。倉敷の最後のお客様からパンを差し入れて頂き、それを口に頬張りながらの運転でした。「夜遅い時間に施術して頂くから」と気を使って頂きなんともかえって申し訳ないような気がしております。でもとてもおいしかったです。ありがとうございました(^o^)。
ちなみに帰り道で聴いた曲は以上です。←これ出来たら毎週ご紹介しようかな、と思っております。

1、エリッククラプトン「レプタイル」
2、クリーム「リユニオン・ライブ」
3、ビートルズビートルズ・1」
4、サザンオールスターズ「kamakura」

以上です。最近は洋楽ではクラプトン関係をよく聴いているので、ビートルズは久々でした。それこそ大学時代はよく聴いたものでCDは全て持っています。久々ですがやっぱりいいですね。ポールの「へい・ジュード」、ジョージの「サムシング」、ジョンの「カム・トゥゲザー」。最高でした。しかしやっぱり「ALL YOU NEED IS LOVE」。なぜか泣けてきます。それぞれ気になる曲やアーティストや曲などあればご質問くださいね。

さて、そんな帰り道ものすごいものを見ました。尾道バイパスをおり、糸崎から三原へ向かう道中の国道2号線、ちょうど信号待ちをしていた時の事。三日月だったお月様のかなり手前を青白い光を引き連れながら大きな光の玉が流れていくではありませんか。「あれは流れ星か、隕石か、はたまた北朝鮮から爆弾が飛んできたのではないか?」今までたまに流れ星なるものを偶然見かけてはそのあまりの速さに「また願い事をしそこねた」と残念がったものですが、今回のはそんなレベルのものではありません。明らかに随分近くを飛んでいる感じでしたし、その光たるやまぶしさを感じる位で青白い光を放っていました。尾っぽもはっきりしており冗談じゃなく爆弾でも飛んできたのかとラジオをしばらく付けていたほどです。そんなこんなでしばらくはその光の事を考えながら道中運転を続け、「これは早速日記に書かなければ」とノートパソコンをつないだい次第です。
どなたかこんなニュースご存知ですか?是非とも情報をお待ちしております。

明日は僕にとってのゴールデンウィーク。3日4日と連休を頂き、フラワーフェスティバルに行きます(^_^)。ほんとこのお祭り好きなんですよね。思えば去年は曙を写真とってこの日記に載せたっけ。早1年経つんですね。皆様もよいお休みを(^o^)/

のどか倉敷店では女性スタッフ募集中!→http://www7a.biglobe.ne.jp/~nodoka/15082707/