ただの日記

倉敷より。今日はほんとの意味でただの日記です。昨日一日休みをとって広島市内に行ってきました。メインは野球観戦です!広島市民球場でのドラゴンズ戦を観てきました。早くきたいと思いつつ、今年はなかなかこれず今年初観戦です。ここ何年か球場に観に来た試合は良い試合が多く、しかもほとんど勝利してるのが自慢なのですがこの日も乱打戦のうえ、勝利をおさめました>^_^< しかも野村選手も代打の一打席で初球を一振り!走者三人一掃のツーベースで大活躍でしたよ。

よるは数多いお好み焼きのお店のなかでも特に有名なあるお店にいき、おいしいチーズ入り広島風お好み焼きをごちそうになったのでした。その後倉敷に移動、栄養満点で今日も頑張っております!

PS 野村選手へ。大沢親分が「あっぱれ!」くれてましたよ。