近況報告

本日倉敷より。いやはや呉での日記がとんでしまいました(*_*)。というのも今回は二日しか呉にいることができなかったのです。先週、今週とイレギュラーシフト。ざっとこんな感じです。先週水曜まで倉敷滞在←しかしながらこれは夜に高松で行われるY崎Mよしさんのライブに行くため。10周年記念となるこのライブ、デビューからのメジャーな曲の構成での弾き語りライブで充実の内容でした。その足で呉に夜中着き、木曜金曜と仕事。金曜夜倉敷に着き、本日大阪の勉強会に参加してきたのでした。我ながら生き急いでいるかのようですが、適度にせわしいこんな生活の方が気がはってよいみたいです。しかし立ち寄った母の病院に大切なかばんを忘れて来るなど少しうっかり気味です(+_+)。深呼吸して明日よりまた頑張ります。大阪の勉強会もとても充実してましたよ。自分でも腰痛、肩こりなど症状への対処の幅も広がってきたような気がします。また具体的な症状の例も書いていきたいなと思っております