お休み終了。

m-tamaki2005-05-05

 皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?僕は先日お書きしたとおりの過ごし方です。3日間大阪で勉強をしてきた後は実家の呉で2日ほどお休みを取りました(といってもお日にち間違いの方お一人施術いたしましたが。)宣言どおり広島フラワーフェスティバルに出かけました。このお祭り、全国第2位の人出らしく今年は3日ともよい天気だったのでものすごい人でした。ひたすら晴天の中を歩いていたので少し焼けてしまったかも・・・。吉本の漫才師の方が何名かこられてて舞台を見てきましたけどそれが一番面白かったかな。「けーどーもー」っていうギャグの方。これからのコンビらしいです。注目です。
 さて、気分一新できたころで明日からまた仕事モード。ホームページ作成が何とか落ち着いてきたので大阪での勉強も振り返りつつ、より一層の技術向上とよりよいお店作りに奮闘いたしますよ。この日記もすこしリラックスモードでしたがまた具体的な施術上の気づきなんかを記していきたいなと思っております。ご質問などあればお気軽にどうぞ。
 写真はちなみにゲストでこられてたK−1の曙と武蔵選手です。