追い込み中!

 本日よりゴールデンウィークですね。皆さんはどのような予定を立てていますか?僕はというと4月は月末まで呉店に入り、5月は1.2.3日と大阪に勉強に行ってきます。勉強とはいえやはり大阪にいくのは楽しみ(^o^)。おまけに2日には某アーティストのコンサートにも行ってきます。大阪でたっぷり黒毛和牛上塩舌焼をたべてきますよ。4日以降は呉に戻ってまいりますが毎年恒例のフラワーフェスティバルにもいきたいと思ってます。本当に大好きなイベントで今年はパレード見れないけど各ステージを出店の食べ物食べながら何往復もするのが大好きなのです。結構人の多いところは好きですね。わいわいがやがやこちらまで楽しくさせられます。そういう点では野球も早く見に行きたいな。広島市民球場も昨年は岡山からでも10回くらいは足運んでほとんどの試合勝ちましたよ。今年は正式な広島県民に戻った以上それ以上足を運んで樽募金してこようとおもっちょるけん。
 そんなこんなしながらただいま「ソフト整体のどか」のホームページ作成に奮闘中。来月のフリーペーパー「イーノ岡山版」はリフレックス特集でのどか倉敷店もいつもより拡大版で特集に入れてもらうのです。そこにはもうホームページアドレスが載せてあるのでなんとしてもそれに間に合わせねば。ということで本日は続きをいたします。できたら真っ先にリンクしときますのでよろしくお願いしまーす(^o^)/