2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都一日旅行

先週土曜日、日曜日は予定通りセミナーに参加して来ました。内容は難しいのでまた後日・・・という事で、セミナー終了後京都に移動して、翌日月曜日は一日限定京都旅行となりました。行き当たりの行先は結局、広隆寺→金閣寺→祇園で食事→京都御所周辺→新島譲…

定休日のお知らせ

早いもので1月も終わりに近づいて来ました。慣れずに始めたフェイスブックもなんとか毎日、簡単ですが日々の出来事やちょっとした健康情報などを書き込んでおります。さて、今週末神戸にて上級セミナー「胸郭」がありますのでソフト整体のどかはお休みを頂…

フェイスブック開始のお知らせ

本日はお知らせです。フェイスブックに登録しました。この日記も間があきがちですが、フェイスブックは少し気軽に書き込めるので、出来るだけ毎日この日記よりくだけた内容も含めて書いていこうと思います。今のところ個人名、湊玉記で書いてますが、お店の…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 12月31日から1月3日までお休みを頂いた訳ですが何をするも毎年の恒例行事であっという間に過ぎてしまいました。親戚へのご挨拶回りです。当たり前のようですがこうして毎年みんな元気で新しい年を迎えられるとは…