2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW定休日のお知らせ

桜もすっかり散ってしまい季節はゴールデンウィークを迎えようとしています。 先日今年初のカープ観戦に行ってきました。といってもマツダスタジアムではないのです。2年ぶりに地元呉で行われた公式戦に行って来ました。正直言って同じ行くなら楽しいしマツ…

サンキュー

本日は4月13日。実は昨日12日は私事ですが誕生日でした。4月12日。なんか自分の事ではありますが好きですこの数字。まずは春生まれ。大好きな季節に産んでもらった事。そして僕の自己イメージは奇数というより偶数。なんの意味もなく単なる雰囲気だ…

祝!

マエケン、ノーヒットノーランおめでとうございます!!! オステオパシーの真面目な話でも書こうかと思っておりましたが、これは書かないとまずい(*^_^*) 昨日の達成時は途中からですが歴史的瞬間をライブでテレビ観戦出来ました。 一球に手に汗握るとはま…

有言実行

大の音楽好き、ライブ好きを日記でも公言している僕ですが、今年初めに去年はおじさんアーティストのライブばかり行ったので今年はパフュームとか行ってみようかな?と書きました。 はい、行って参りました31日広島グリーンアリーナパフュームライブです。…