2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え?!・・・2

今週はえ?!な話第二弾。遡って去年年末の話です。 僕は元々視力は悪くなかったのですが、小学校の低学年より段々黒板の字が見えにくくなってきました。そして高学年には一番前でもしんどくてついにはメガネ。中学校で色気づいてコンタクト。それ以来ソフト…

え?!・・・1

寒いと書いたばかりでしたが今週は春のような陽気・・・体調管理も大変な今日この頃、というか寒かった先週の話ですがえ?!な話がありました。 夕方少し時間が空いたので通っているジムで汗を流し夜の仕事に備えようとのどか海田店に戻った時のこと。部屋に…

改めまして

明けましておめでとうございます。お正月といっても最近はめっきりらしさは減り、そのせいかこの時期でも新年の挨拶も既に遅ればせの印象さへしてしまいます。加えて今年は寒い(>_ しかし、今年はそんな事言ってられません。例年気合入れまくりで新年を迎え…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もこうして元気にご挨拶出来る事に心から感謝します。今年は個人的にも、お店にとっても大きな節目となる大切な年だと位置付けています。 少しでも高いレベルで皆様のお役に立てますよう頑張りますので今年もソフト…