2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去もまた宝なり〜バレンタインデーに

本日残念な事に倉敷店のスタッフが不在だった為、早めに海田から倉敷に移動してきました。普段は夜の移動がほとんどなので景色を楽しむなんて余裕はないのですが、今日は天気も良く春を思わせる穏やかな気候なので、尾道付近ではバイパスを通らず海沿いを通…

出会いは奇跡

明日は金曜日。金曜日のお昼過ぎ教育テレビで高校生向けの教育講座が放送されているのをご存知でしょうか?当然教育テレビで地学だの、化学だの生物だのおおよそ理科系の内容です。詳しく調べていないのでそれ以外の講座もしているのかは知りません。 自営業…

ダイエッター

30分程前に倉敷より帰宅。今週の日曜、月曜日共に良い仕事をさせて頂きました。今までやってきたことが一つの形となり始め、頂は高いもののそれを目指せている充実感を感じております。そしてそれは何より患者様に対して「良いこと」が出来る証であり、「…

進歩

ご無沙汰しておりますが無事息させて頂いております。本日倉敷にて八名様の施術を終え寒さゆえガストにもいかずのどかにて至福のコーヒーを頂いております。 1月初めにセミナーに参加した事はお伝えしましたがその内容は体の評価の仕方について。人様の体に…