2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2〜3日目

「真夏の夜の夢」。それはまるで朝目覚めて、まだ夢と現実の区別がつかないまま回想しているかのようです。感謝と感動、充実の3日間はあっという間に過ぎていきました。ライブに関しては言うことはありません。細かく書くと「ネタばれ」になるので詳細は後…

初日

本日千葉幕張より。今日朝岡山空港を飛んで羽田空港へ。そう、明日はSouthernAllStars真夏の大感謝祭ライブです。一日早く関東ローム層の上に足を踏み入れました。知人はなんと空港まで車で出迎えてくれ、千葉と神奈川を結ぶアクアラインの…

訂正〜お盆定休日について

先日お知らせしましたお盆前後のソフト整体のどかの営業日につきまして一点訂正させて頂きます。16日土曜日ですがのどか倉敷店は営業日となりました。今月も倉敷店は無休となります。取り急ぎご連絡させて頂きます。よろしくお願い致しますm(__)m のどか倉敷…

お知らせ〜お盆前後の定休日

本日は業務連絡です。お盆前後のソフト整体のどかにおける定休日のご連絡を致しますソフト整体のどか倉敷店 8月16日土曜日→定休日ソフト整体のどか広島店 8月15日金曜日、8月16日土曜日→定休日(17日、18日の日・月曜日はいつもどおりの定休日…

アイ アム ユア オステオパス

昨日8月6日、残念ながら無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズの新曲「I AM YOUR SINGER」発売日なのでありました。無機質なビートのタイトル曲とサザンらしいカップリング曲、そして原坊らしい曲と3曲入りで今ならあまりいけてない…

祈念日

今日は8月6日。最近では「何の日?」という人も多くなってきたと聞きますが、63年前の今日広島に人類初めての原子爆弾が投下された日です。 僕は尾道、呉の小学校で学びましたがやはり平和学習へは力を入れており毎年この日も黙祷を捧げたりの為登校日で…

お中元

昨夜呉に到着。体のほうは連日のジムでの走りこみが良いのか調子が良いのですが、施術が毎日続いているのでいくら好きな仕事とはいえ少しゆっくりしたい気分。今日は昼間少しのんびりさせて頂き「心にゆとり」をテーマに一日過ごしたいと思います。 そんな日…

懐かしい…

本日倉敷にてありがたく仕事をさせて頂き、ガストにて勉強しております。メカニカルリンクの手法も深みを増し良い結果を発揮してくれております。さてこれは実は先週の話になるのですが患者さまより今となっては珍しいものを頂きました。「先生、これ使って…

到着

先程倉敷に到着。本日は夕方まで海田にて仕事。その後毎日を目標にしているジムに寄って夜は呉にUターン。実は今日の夜は呉の花火大会だったのです。日本に住む以上、四季の風物詩を感じるのはとても大切だと思います。取り分け花火といえば夏の代名詞。意…