2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日進月歩

昨日夜神戸より帰宅しました。そう、5日間にも及ぶJOPA主催セミナー「メカニカルリンク」に参加させて頂き無事元気に終了する事が出来ました。 この「メカニカルリンク」セミナーは世界中で行われておりますが、5回あるテーマの内の2回目、約1年半前…

7月日程お知らせ

ソフト整体のどか今月の日程についてお知らせしますのどか広島店 毎週日曜日・月曜日が定休日ですが 17日(木曜日)〜19日(土曜日)もセミナー参加の為臨時定休日のどか倉敷店 お店自体は無休 私湊は毎週日曜日・月曜日参加しておりますが 20日(日曜…

走りつづける

本日は日曜日。通常なら倉敷店での勤務予定ですが、神戸にてのJOPAセミナーに行って来ました。今回は足関節やそれに関わる足のアーチや靴の選び方などを学びました。詳細はまたにして今日は倉敷に入る昨日夜の事。昨日は夕方より小田和正さんのコンサー…

良いことも悪いことも力にかえて

7月突入です。まだ梅雨は続きそうですがときたま晴れ間ものぞかせてくれ気分的には上向いてきた気がします。暑い暑いという季節になってきましたが暑いのは好きです。どんどん汗かいて絞っていきたいと思ってます。 そんな気持ちも手伝って新しいランニング…