2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の終わりに

マイナスな日記となった昨日ですが夜となるとふとそんな気にもなるもの。確かに個人的に言えば今一焦点のはっきりしない月となりましたが、もうすぐ終わりを迎えようとする今年の6月は、こんな梅雨時にも関わらずのどか全体で言えば倉敷店も海田店も過去最…

スランプ

横になっています。よって携帯からのブログ。自分なりのネタも考え今日は日記を書こうと思いつつやめてしまいました。前回言い訳がましく日記を更新できない理由を書きましたが、実はこれブログに限った事ではなく夜の勉強にもいえるのです。いまいち焦点が…

たわいもないのが幸せ

そう、前回言い訳がましく書きましたが、最近は筆不精。それもこれもある意味充実・安定の裏返しと言うべきか人間はある程度落ち着いてしまうとものを考えなくなる、もしくは事を起こさなくなるのかも知れません。さりとて僕は自営業者。そんなのんきな事で…

仕切り直し

うーん、クリックして下さる方すみません。文章書けない病にかかった自称オステオパス、本業ではないので心配はしてませんが申し訳ない限りです。 義姉の結婚式、ジムのペースを上げている事、好調カープについて、ドラマ「ほかべん」が面白かった事、患者様…

6月

6月も始まりました。最近雨や曇りの日も多く梅雨空に心憂鬱になりがちです。寒暖の差も今年は激しく体調も崩しやすいので皆様お気をつけ下さい。 だからという訳ではないですが、僕自身もう少しジム生活をしっかり送ろうとジムを変えました。呉から海田へ向…