2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在進行形日記

今週もあっという間に過ぎ去っていってますが、僕個人はたまーにやってくるスランプに突入してしまったようです。とにかく眠い(+_+)。寝ても眠いので引き継いて体もダルい状態です。なのでとても机に座ってという気になれず、無理せず横になってあくびなんか…

現在進行形日記

本日友人の結婚式に参列させて頂き、披露宴、二次会、三次会と経て先ほど倉敷に。朝早かったので少々疲れましたが、何度呼んで頂いてもよいものですね。特に牧師さんは日本人の方でいらっしゃったのですが、ありがたい言葉を述べられていました。僕は立会人…

経営者?施術家?

今日は一度書いておきたかったテーマです。今週末の倉敷店ではごたごたした事があり今日はなかなか寂しい気分でしたが、そんな中とてもタイムリーな内容となってしまいました。しかしあくまでテーマとしては以前から考えていたテーマです。 ソフト整体のどか…

現在進行形日記

只今恒例のガスト。昨日、今日と1日フル活動にて外の天気もよくわからない(+_+)状態でしたが今日などまだまだ蒸し暑いといった感じでしょうか。良いお休みとれました?ここ数年季節も1ヶ月ずれてるような感じしませんか?9月半ばでこんな暑いとは。 とこ…

現在進行形日記

本日夜は広島市内に立ち寄りそのまま国道2号をまたいで岡山へ。相変わらずの走りやぶりで僕の青デミオもとっくに15万キロメートルを超えてます。鼻歌交じりに快調に飛ばしました。世は今日から三連休らしいですが、僕には関係あろう筈もなく明日より倉敷に…

リセット

先ほど倉敷より帰ってきました。今日昼間に少し外を散歩したのですが、どことなしに秋の気配がしましたねえ。風は少し冷たく、空を見上げるといわし雲のような感じで昔の運動会シーズンといった装いでした。 そんな中2週間ほど十分時間がとれずにお預け状態…

今週は・・・

仕事や勉強に支障が出るほどの眠たさで、日記も滞っておりますがちゃんと呼吸しております。 先週ひいた鼻かぜがのどに降り、それが気管におりて咳き込むパターン。これが僕がひく風邪の王道のパターンでそれにまれーに熱がからむかからまないか。鼻のレベル…

レイキ〜体験談

昨日夜倉敷より呉に移動。昨日月曜日の倉敷店ではもちろん施術も行ったのですが、スタッフの方とミーティングをとったり実際それぞれ勉強されている技術を体験させて頂いたりとても充実した1日でした。思わずうとうと・・・で仕事中にいいのだろうか?とい…

祝!!2000本安打

昨日カープの前田選手2000本安打達成しました!天才と言われ続けた大打者ですが度重なるケガとの戦い。昨日は球場にもいけず中継も生では見れませんでしたが、夜のニュースで拝見した涙のインタビューが、その苦悩とその中からはいがった人間の強さ、その結…