2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在進行形日記

本日広島市民球場。前田選手2000本安打まであと3本。明日明後日はこれないので本日参上!今日猛打賞で2000本安打なるか!!期待ですp(^-^)q(結果) 前田選手は結局2安打。タイムリーになりそうなヒット性の当たりももう一本あったのですがレフトの美技でフ…

風の歌を聴かせて

ご存知の方も多いと思いますが、私の敬愛する桑田佳祐様の新曲タイトルでございます。決して回し物ではありませんが、その素晴らしさにやはりご紹介せずにはいられません。 この曲は若くして亡くなられた伝説のサーファーの方を映画化した「Life 天国で…

現在進行形日記

本日倉敷店より。朝10時より最終23時まで。10人の患者様への施術となりました。最終の患者様は月一度ほどのペースでみえる明るくて僕も大好きな患者様ですが、色々変わるのどか倉敷店の現状をお話してると「湊さん倉敷来なくならないですよねえ??来なくな…

重要なお知らせ6

今回はのどか倉敷店における施術時間、料金に関する若干の変更をお知らせ致します。 私湊が施します「オステオパシー調整」のメニューに関しまして、施術時間60分→30分〜45分 施術料金4500円(初回3800円)→一律4200円と変更させて頂きま…

最近のあれこれ

本格的な日記も久しぶり。さぼるつもりでもないのですがこうしたものを無理から書いても意味もないかもしれないし気持ちの赴くまま徒然に綴っていきたいと思っています。 さて、そんなこんなですが最近はお盆をはさんでという事でこまごま行事も続きました。…

現在進行形日記

只今倉敷ガスト。イレギュラーですが早めに倉敷入り勉強しております。今まで遅めに広島を出る事が多かったのですが、最近友人の結婚式やらイベント続きで早めに出る習慣がつきつつあります。それもこれもETCがあると5時から8時の間は随分高速も安いんです…

現在進行形日記

お盆を挟みこの一週間は毎日ドタバタに忙しく過ぎていきましたがそんなあれこれは次回お書きするとして、本日あったそのまんまの出来事。久々広島市民球場に足を運び広島対巨人戦を観てきました。そして結果我らが赤ヘルカープの圧勝!今日で巨人を3タテ、…

スピリチュアル

今週も規則正しく仕事をさせて頂き、夜海田での仕事を終えたらその足で真面目にスポーツジムへ通い、帰って勉強しては夜(夜中?)2時に就寝。朝7時前後に起きるという日々が続いております。 先ほどはテレビドラマ「はだしのゲン」を見ておりました。悲し…

祝!!総アクセス20000件突破!

昨日夜11時過ぎに倉敷での仕事が終わり、その足で呉へ。無事に夜中になりましたが到着致しました。 到着するとまず特に目をかけているサイトをチェックするのですが、おかげさまでこちらのブログも20000アクセスを突破しておりました(*^_^*)。 特別早…

現在進行形日記

只今ガストより。どうやら先日の日記は随分うけてしまったようです(^^;)。先日有名な作詞家の先生が亡くなられましたが非凡な方は詩を書いても感動を呼び、僕のような凡人は失笑をかうだけなのです(+_+)。どちらにしても本業ではないので構わないのですが、…

夜の海

日々呉と海田との往復をしております。そしてそれらは国道31号線という一本の道で繋がっています。 海田方面に向かう時、右を見ると自分は高校時代通学の為利用する側だったJR呉線が気持ち良さそうに僕の車を追い抜いていきます。 そして左を見ると大き…

現在進行形日記

先ほどまで先日フタバ図書で懐かしくて購入し、床に転がっていたルービックキューブをくるくるしておりましたところ、あらあらあれよあれよとあと二マスになってしましました!(^^)! 1時間ほどでそこまでいけましたがそこからが苦難。何かポイントがあるんで…

オステオパシーとは?〜2

少し固い内容が続きますが、今日はなんで僕がオステオパシーに興味を持ち、これ程情熱を感じてしまっているか、についてです。 そもそも僕が健康関連に興味を持ったのは、脳卒中で寝たきりの母親のリハビリの役に立てば、またサラリーマン時代に体調を崩した…