2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチ1〜腸腰筋

なんでしょうこの寒さは!昨日倉敷から呉に移動してきたのですが西条という広島県の中央のあたりは雪が積もっており、走っている最中もチラホラ舞っている状態でした。ほんとうに体調の管理が難しい(>_ さて、以前からやりたいと思っていたのですが今後日記…

本日のどか呉店より。それにしてもWBCの日本のチームの活躍はすごかったですね!万歳(^o^)/状態です。やっぱり物事何が起こるかわからない、あきらめてはいけないんだなというのを身をもって見せてくれました(^_^) さて、先日の日曜日に友人の男達4人…

無償の愛

本日のどか呉店より。寒くなったり暖かさを取り戻したり体調のほうはいかがですか?こうして本格的に春になっていくのでしょうが、春は春で浮遊感を感じるようなめまいを起こす方が多くなります。自律神経のバランスも崩しやすい季節ですので体調管理には気…

優しさに感謝

本日のどか呉店より。しかし今日は倉敷への移動日です。なので朝から洗濯、荷物やごみの整理と毎週のことではあるのですが朝から少しどたばたして仕事に取り掛かっています。それにしても良い天気に温暖な気候。あさ山道を散歩してきたのですが梅はもう満開…

うつ病??

本日のどか呉店より。ここ数日でぐんと暖かくなってきましたね。梅はもう随分と花開いているようです。春になると花満開、僕は桜が大好きなので今から待ち遠しいです。ある方が面白いことを言われていましたが「やっぱり人は自分が生まれた季節が一番好きに…

詩を感じてみよう1〜解釈編

今日は雨。こんな日は家の中で仕事をできるのが少し得した気分になります。寒い日と暖かい日を繰り返しながら確実に春に近づいているような気がします。今日はのどか呉店より。昨夜移動しました。しかし、夕食を食べたところに携帯電話を忘れてくる失態をし…