2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

詩を感じてみよう〜1

お日柄もよろしい今日この頃。のどか呉店より今日は少し趣を変えていくつかの詩の一部について味わってみたいなあと思います。以前「感性」というテーマのところでお書きしたように、僕は音楽を聴くときどちらかというとメロディーとかアレンジの方に耳がい…

強い父、優しい母

本日のどか倉敷店より。心なしか少しずつ暖かくなっている気がしませんか?草木も芽を膨らませ、きれいな花衣を披露できるのを待ちわびているかのようです。 昨夜実は倉敷に移動する途中、尾道の親戚の家に食事に立ち寄りました。僕はこのおじさん、おばさん…

記憶に残る

二月も中旬ですがまだまだ寒いこの頃、のどか倉敷店よりです。 今日は昨日来られたお客様とお話ししててふと感じた事をお話します。 今日施術が終わった後お客様と少しお話をしていましたら、その方は秋くらいに事情で岡山を離れられるとの事。決して悪いお…

最近はまっていること

本日のどか倉敷店より。ここ2、3日また厳しい寒さがぶり返して来ましたね(*_*) 昨日のような雪を岡山でみたのは久々のような気がします。しかしそんな中でも足を運んでくださる方がおり、雪の中でもなんだか暖かい気持になれました(^_^)。 さて、今日は固…

認めてあげること

本日のどか呉店より。今年も早1ヶ月過ぎ去りもう今日から2月です。日が暮れるのも少しずつ遅くなってきてますよね。なんだか得してる気分です(^_^)。本格的な冬の寒さもあと1月ほどのがまん。風邪に気をつけなんとか元気に乗り切りましょう! 先週の土曜…