2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ〜途中報告

本日のどか呉店より。毎日とても暑いですね(>_ さて、以前筋トレのすすめということでその効果やジム通いのことなどをお話しましたが、その途中経過です。みなさんにお勧めした以上、もちろんまだ続けてますよ。早かれこれ2ヶ月ほどでしょうか。ただ週に1日…

前向きに

本日呉にて。本当に暑い日が続きますね。少し庭に出て水遣りをしてるだけでも汗がたらたらです。特にサウナやジムで汗を出すくせがついているので最近顔を広げ始めたあさがおのように毛穴が開いてしまっているようです。 さて今日2,3週間に一度予約をくだ…

海の日

今日より呉です。みなさん連休いかがお過ごしでしたか?僕は倉敷で施術をしていたのですが、梅雨も明け晴れ間が続くようになると皆様からのお問い合わせも少し増えたような気がします。梅雨の合間に体調を崩された方も多いようです。梅雨が続くと気圧が低い…

結婚式〜続き〜

本日呉より。今週は通常シフト。水曜日より自宅で施術しております。週末の倉敷でくるった体内時計を調整しつつ施術に励んでおります。 さてその続きのようなお話になりますが、前回お話したように土曜日結婚式に出席させて頂き、次の日の日曜日には友人たち…

結婚式

本日倉敷より。今週は一日早く倉敷に入りました。というのも土曜日に大学時代の友人の結婚式に参加したのです。なんどか色々な方の式に参加させていただきましたがやはりいいものですね。自分達が独立することを皆さんに宣言し、お世話になった方に感謝をす…

もやもや

本日呉より。今週あったお話で、少し残念かつ、勉強になったお話です。今呉に股関節痛で通われてる方がいらっしゃるのですが今週で約4回目、呉のどかで膝の調子がよくなったと毎週通われている方のご紹介で少し遠いところから通っていただいております。簡…

心も柔軟に。

本日倉敷にて。またまた整体とは直接関係ありませんが今日は映画のお話を。先週土曜日、久々映画を観たのです。といっともDVDを家で観たのですが実に久々です。タイトルは「海猿」。海上保安庁の潜水士のお話で呉市が舞台として実家近くの場所がたくさん映っ…

暑い(>_<)

毎日蒸し暑いですね。皆さん体調など崩されていないですか?梅雨だというのに西日本は水不足。気温ばかり上がって毎日じっとしてても汗がでるようになってきました。 けど僕はこれからの季節は結構好きなんですよね。汗を思いっきりかくのが好きなのです。だ…